[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
塩尻の葡萄、順調です
7月3日、塩尻・桔梗が原の井筒ワインを覗いてきました。
滞在時間5分、まさに覗いただけといった感じでした。
この夏のお薦めを聞くのが目的です。
閉店5分前の慌ただしさの中、質問すると、8月に入ると原産地呼称管理認定のワインが出て来るそうで、その頃が、お薦めのものがいっぱいあるようです。
この時期、ヒルトップの夏のワインを選定中で、定番のものに加え何か面白いものがあればと思っていたのですが・・・
もうちょっと、待つことにしましょう。
駐車場横の葡萄も順調に育っていました。
春先、ちょっと寒かったのですが、6月中旬より結構気温が高めになっています。
秋が楽しみです。

井筒ワインの葡萄
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村




[2011/07/06 22:05 ] | 井筒ワイン | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

