[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
四賀ワイナリーから安曇野物語 おひさま
NHK朝の連ドラ「おひさま」は盛り上がっているのでしょうか?今日スーパーで見つけた四賀ワイナリーのワイン「安曇野物語」。葡萄品種がラベルからは分からず、購入は控えました。四賀ワイナリーもいいワインがあるので、そのうち飲んでみよう。

四賀ワイナリーから安曇野物語「おひさま」 

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


[2011/04/12 17:43 ] | 大和葡萄酒 | コメント(0) | トラックバック(0)
いちごワイン
伊那市にある人気のイチゴ狩り農園「みはらしいちご園」に行ってきました。
平日にも関わらず、大勢の人で賑わっていました。
この時期は小学生以上が1500円で食べ放題。時間制限なしで美味しいイチゴを楽しめます。
イチゴ狩りの後、売店をウロウロしているといつものようにワインコーナーへたどり着きました。
信濃ワイン、五一ワイン、本坊酒造など充分に楽しめる品揃えでです。
その中で目立っていたのが、みはらしファームオリジナルの「いちごわいん」360mlで750円。
大和葡萄酒で造っています。
陳列場所は同じ伊那谷の銘酒(?)養命酒のとなり。やはり一押しなのでしょうか?
肝心の味はというと・・・・・   スミマセン、飲んでいないんです。
イチゴの食べ放題で大人げないまでに食べまくってしまった為、さすがにイチゴはもういいかなと。
以前は葡萄以外のワインのようなものも多かったのですが、最近は減りましたね。
レタスワインっていうのもありましたね。
たまには飲んでみないとね。美味しいものがあるかも。
みはらしファーム いちごワイン  みはらしファーム売店
みはらしファーム いちご農園




[2009/03/05 23:56 ] | 大和葡萄酒 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

